2017年7月17日月曜日

青塚古墳&カルチャーセンターへ

今年も青塚古墳で開催されるNPOニワ里ネットワークさん企画の野外コンサート&古代劇にスタッフ&電子オルガン奏者として関わらせて頂くことになり、その打ち合わせのため今日の午前中より犬山市にある青塚古墳ガイダンス施設に伺ってきました。
青塚古墳へは、久しぶりに伺いましたが、雨上がりということもあり、いつに増して青々としてとても美しかったです。

スタッフ&キャストの皆さんと。
テノール歌手:包さんから無農薬の手作りキュウリをたくさん頂いてしましました。
ありがとうございました!

NPO法人ニワ里ネット理事長の赤塚先生

以前のコンサートより。

午後からは、先日、とあるカルチャーセンターでのキーボードやピアノ教室の講師をやってみないかと打診を頂き、面談と会場視察に伺ってきました。

キーボードや教材を持参し、面談してくださった担当スタッフさんのお二人にデモンストレーションで演奏をさせて頂いたところ「良いですね〜!!私も演奏してみたくなりました!!」とご好評頂きました。

大きな体育館やピアノ常設の音楽室もたくさんあるカルチャーセンターでした。
こちらもの方も良い展開になると良いなと思っています。

このところ何かと忙しい日が続き連日の暑さと重なり、バテ気味ですが、身体に気をつけ何とか乗り越えたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿