2017年7月10日月曜日

ピーチ・デー

僕のブログでおなじみのナゴヤ・ゴールデントワラーズの佐古先生が大会用音源の打ち合わせに事務所にお越し下さいました。

桃の美味しい季節になりましたが、僕が桃が大好物だということを知ってか知らぬか差し入れに桃1個丸ごと使ったデザートをお持ち下さりました。

実は最近、別の方からも甘い桃を沢山頂き、遠く春日井市からお越し下さる佐古先生にお出ししようと思っていて、かぶってしまいまいピーチデーになってしまいました。(汗)

桃の丸ごと使ったデザートは、ケーキ屋さんによって微妙に違い興味深いです。今日のデザートは春日井のケーキ屋さんのものだそうですが、ほんのりピンク色で愛らしかったです。

時々、コンサート前に共演者の方や音源の制作相談時にお気使いを頂きますが、お心使いを頂かなくともお引き受けさせて頂いた一つ一つの仕事を真心込めて取り組みますので、くれぐれもお気軽に事務所にお越し頂けばと思います。

僕の事務所の打ち合わせはクリエイティブな面が多く、より良いアイデアやインスピレーション、物事の方向付けにつながることを願い、ティーブレイクタイムを設け、出来るだけリラックス頂けるような環境作りを心がけています。








0 件のコメント:

コメントを投稿