2014年8月3日日曜日

小牧戦国少女隊特別レッスン&キー合わせ•打ち合わせ

小牧戦国少女隊の新曲のキー合わせやレッスン、楽曲制作スケジュールやスタッフ間の擦り合わせ、打ち合わせをするために練習会場に伺ってきました。今回の新曲の振り付けは、現役ご当地アイドルの先生が担当してくださることになり、お忙しい中、今日の打ち合わせにも参加して下さりました。戦国少女隊のメンバーは、レパートリーの演舞を披露してくれましたが、パフォーマンスの際の笑顔も増え以前に比べお客さんへの意識が感じられるようになっているように思いました。先日開催された小牧平成夏祭りでは、新曲「コングラッチュレーション〜小牧山のキツネたち〜」を初披露し好評だったそうです。今日のキー合わせでキーを決定し、これから新曲のアレンジ作業に入りますが皆に愛されるような作品になるよう頑張りたいです。

小牧戦国少女隊フェイスブックは→ココをクリック




0 件のコメント:

コメントを投稿