2013年4月30日火曜日

追加オーディション&祝・奉納熱田神楽25周年

28日は、小牧イベントの追加オーディションでした。先週のオーディションに来れなかった人や追加募集で来てくれた人達のためのものです。歌唱テストでは、任意の曲を歌いますがテスト前のウォームアップをかねてイベントエンディング&カーテンコール曲になっている「信長公によせて」を皆で歌いました。もともと、この楽曲は小牧少年少女合唱団さんから今回の小牧イベントのために依頼を受け作曲した楽曲ですが、エンディングでもバージョンを変えて歌おうということになりました。初見にも関わらず皆頑張って歌ってくれて嬉しかったです。


29日は、熱田神楽保存会の奉納演奏でした。熱田神楽保存会は、今年で25周年のということで奉納演奏後熱田神宮会館でのレセプションが盛大に開催されました。僕はお祝いを兼ね100名を超える宴席で活動報告として熱田神楽保存会と僕のコラボレーションの様子のDVDをご覧頂き、その関係者からも祝辞を頂くというコーナーを企画運営しました。その他にもスペシャルゲストとしてものまねトラさんこと上ノジョンさんが出演され、25周年にふさわしい盛り沢山の内容の会となりました。これから益々のご発展を祈念しております。

熱田神楽保存会ホームページ

                                                           




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿