2013年4月13日土曜日

音楽古代劇「青野ケ原に起つ」ユーチューブUP!

神谷さんに編集してもらった昼飯古墳完成式典での儀礼再現アトラクション音楽古代劇「青野ケ原に起つ」DVDをユーチューブにアップしてみました。初めて15分以上の動画をアップしましたが、DVDの映像データ吸い出し作業が大変難航し苦労しました。神谷さん曰く「年代ものの旧機材で撮影、編集し、テロップを入れたので画質が良くなく古い感じですが、、、。」との事ですが、さすが映像関係の仕事をされていただけあって機材の経年化を差し引いて観ればやはり僕のようなド素人ではできないアングルやカット割りと編集です。最初のメイキング部分は、ニュース番組やドキュメンタリー番組風の感じもしますね。ユーチューブにアップする時点でコマ落ちしていたりデータを圧縮しているので画像が荒いですが雰囲気は、伝わるかと思います。ご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿