2013年4月21日日曜日

オーディション審査&煙火消費従事者講習会



↑オリエンテーションの様子

↑オーディションでは得意な曲を1曲披露

↑新曲を初見で歌いキー(声域)を確認。
大変でしたが、みんな頑張りました。

小牧山築城450年記念事業イベントのキャストオーディション審査のため中部公民館へ行ってきました。僕は、このイベントで市民音楽劇やイベントPRためのご当地アイドルの音楽を担当させて頂くことになり、これから色々な楽曲を作曲しなければなりません。今日は、小学生から成人の方までオーディションに参加して下さり、僕はキーの確認や歌唱について審査させて頂きました。他にもダンスやセリフの簡単なテストもありました。音楽劇の方は、下記の別紙のようにまだ若干名募集しているようですので練習に参加できる方で興味のある方は、ふるってご応募下さい。
午後からは、煙火消費保安講習を受講するため岐阜市北部コミュニティセンターに行ってきました。花火等で使う火薬を取り扱うための資格を取得するためです。すごい人でした。僕は、花火を打ち上げるためにこの資格を取得するのではなく、特殊効果で微量の火薬を使うものがあるためにこの講習を受けました。色々と忙しい1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿