2017年8月4日金曜日

熱田神宮・電子オルガンコンサート無事終了!!

ありがとうございました。熱田神宮文化殿講堂で開催された緑陰教室電子オルガンコンサートを無事終了することができました。

毎年、恒例となりつつある熱田神宮緑陰教室での電子オルガンコンサートですが、もともとは6年前の熱田神宮奉祝1900年事業でご依頼を頂き、奉納電子オルガン・リサイタルをさせて頂いたことがキッカケで緑陰教室でのご縁に繋がりました。
今日のコンサートでも奉納リサイタルのために作曲したオリジナル作品「森羅万象」を久しぶりに熱田神宮で演奏させて頂きました。

「いつもお世話になり、ありがとうございます!電子オルガンって良いですね!子ども達もとても喜んでいて嬉しいです。」という感じで熱田神宮の権宮司さんがわざわざ1部2部休憩の間にご挨拶に来てくださいました。

今年のコンサートは、関わってみえるスタッフさんのご要望で約1時間半と演奏時間枠が拡大となったのですが、直前にこのブログでもレポートしましたジャズピアノ講習会があり1週間東京にいたり、来客があったり、ピアノやキーボードレッスンが入ったりと練習や準備に時間をかけることができずかなりのハードスケジュールでしたが何とか乗り切ることができ、ホッとしています。

スタッフさんを含め750名くらいの方に僕の電子オルガン演奏をお聴き頂きました。
皆様の夏の良い思い出になってくれたら幸いです。設営や準備のお手伝いをしてくださったスタッフの皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿