2017年6月7日水曜日

ピアノレッスン

音楽教室(ピアノ&キーボードコース担当)でのピアノレッスンでした。
ご退職された先生から大人の方の引き継ぎレッスンで、今日はジャズのスタンダードナンバー曲をレッスンさせて頂きました。
お仕事でお忙しい中をレッスンに来て頂き、嬉しく思いました。
部屋に響くジャズのお洒落で素敵なハーモニーを僕も一緒に楽しみながらレッスンさせて頂きました。
教室のロビーでは、他のコースの先生とお話しすることができ、新しい出会いにワクワクしました。
ギターコースの先生は、僕が通っていた音楽教室でもギターを教えてみえたことがあるそうで「世間は狭いなー!!」と感じました。
早くこの仕事にも慣れ、より良い音楽レッスンができるよう頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿