2017年5月25日木曜日

バトントワーリング

音源制作のご相談のためナゴヤゴールデントワラーズの佐古先生(リトルスターズ指導スタッフ)が事務所にお越しくださいました。国際大会審査員をされたり、毎年、コンテスト全国大会入賞作品を手がけられている佐古先生、いつも作品のテーマや音楽、衣装の方向性を決めるのには心を砕いてみえます。
今日は、佐古先生の地元春日井のお菓子をお持ち下さり、お茶をしながらミーティングをしました。
たまたま衣装デザイン案を見せて頂いて、そのイメージから会話が進み音楽を色々ご提案させて頂きました。
アイデアというものは不思議なもので、どこでどう繋がり発想が生まれてくるかわからないものですね!
佐古先生からも「良いアイデアを頂き、安井先生のところに来て良かったです!!」と喜んで頂け嬉しく思いました。

写真は、差し入れで頂いた佐古先生の地元のお菓子。



ナゴヤマーチング&バトンウェーブ「1000人のバトントワラー」より。

ナゴヤマーチング&バトンウェーブ「月に導かれて・・・」より

0 件のコメント:

コメントを投稿