2017年4月11日火曜日

醤油ラーメン

時々ラーメンが食べたくなることがあり、自宅から車で三分のところにあるラーメン店に立ち寄るのですが、いつも結構な行列で断念しているお店に初めて行ってきました!!
店員の方が教えてくれたのですが、月曜日定休でいつもはお休みなのだそうですが、2周年記念の特別営業で限定メニューのみの販売とのことでした。

いつも定休だから今日は少し空いていたのかな?
それでも外で二人、中で5人くらい待っていたけど、何とか待ち時間の許容範囲で、15分くらいで「醤油ラーメン煮卵つき」と「黄身つけのせご飯」を頂くことが出来ました。
よくテレビとかの食レポで大げさに美味しいと宣伝するお店に行って食べると、「そうかー?」と首をかしげることもしばしば。
影響もありますし、好みは人それぞれなので味に関してのコメントは控えたいと思います。個人的には鶏チャーシューや黄身つけのせご飯は初めてでしたし、新鮮な印象で頂けました。ごちそうでした!!

 しかし、インスタントラーメンもお店で食べるラーメン(スガキヤも含む)も時々無性に食べたくなるのはなぜだろう⁈

ラーメンのお好きな方、ご興味のある方は下記のページでも紹介されていたのでご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿