2016年10月30日日曜日

バトントワーリング東海大会

演技曲を担当している関係でご招待状を頂き、愛知県体育館で開催されるバトントワーリング東海大会に伺ってきました。
バトンの大会は年間を通じて多数開催されているのですが、大別すると「個人競技」を主とする選手権大会と「団体競技」の大会に分かれます。今回伺った大会は、「団体競技」の大会です。予選から全く衣装を変えているチーム、繊細なフォーメーション変化と演技で深い精神性を感じさせる作品など随所にコダワリを感じました。
来賓として役員席から鑑賞させて頂きましたが、選手達の顔がしっかり見え、一生懸命に演技する姿に心打たれました。
全国大会に出場される皆さんには、体に気を付け東海代表として練習の成果を存分に発揮されますことを心より祈念しております。
今年から、マーチーングバンドの大会と分離独立開催となり、役員の皆様、スタッフの皆様におかれましては例年に増して至る所で、ご尽力されたのではないかと推察します。
大会役員ならびに指導スタッフ、出場者、保護者様、皆々様、本当にお疲れ様でした。益々のご発展を心より祈念しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿