2009年12月19日土曜日

フラワーパーク江南コンサート






















今日は、クリスマスコンサートのため国営木曽三川公園フラワーパーク江南に来ています。朝から雪が降り、開催されるか心配していましたが無事に第一回めの演奏を終えました。今、第二回目の演奏まで時間があるので控え室でブログを打っています。雪のため、お客さんがみえるか心配でしたが耳を傾けて下さる方やわざわざ僕のコンサートのために寒い中、足を運んで下さる方もみえて嬉しく思いました。あと一回の演奏も頑張ります!!尚、この公園の開閉園BGMは、僕のオリジナル曲が使われています。お近くにお住まいの方で当該時刻にお立ち寄り頂いた際は、ぜひチェックしてみて下さいね。写真は、演奏の様子、休憩中のマルチリード奏者加藤大智くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿