2009年12月12日土曜日

親子コンサートリハーサル


今日は、インフルエンザで延期になっていた幼稚園での親子コンサートのリハーサルでした。ゲストのお姉さんとして松葉みづ穂さんに出演してもらってクリスマスソングやオリジナル曲を歌ってもらうのですが、いつか小さな子どもを対象に電子オルガンと歌の親子コンサートを開きたいと思っていたので楽しみです。一緒について来ていたみづ穂さんのお子さんが風邪を引いてマスクをしているお嫁さんと僕の似顔絵をリハーサル中に書いて待ってくれていました。初めて会った時は、赤ちゃんでしたが今はもう2年生です。写真は、みづ穂さんのお子さん、似顔絵、リハーサル中の様子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿