2009年8月30日日曜日

能楽堂へ

今日は、名古屋能楽堂に行ってきました。名古屋東急ホテルの新スタイル結婚式で僕のオリジナル曲を巫女さんとして踊ってくれている宮地友子さんから所属しているNPO法人「むすめかぶき」の舞台で自身が出演するというので招待チケットを頂いたからです。能楽堂で日舞の舞台をゆっくり鑑賞するのは、初めてだったのでとても新鮮でした。三味線も以前共演させて頂いたことがある中山喜代次先生が演奏されていました。(写真は、宮地さんと楽屋前で。)その後で、もちろん選挙にも行ってきましたよ!「明るい日本になりますように!」と願いをこめて投票してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿