2009年8月12日水曜日

作曲



今日は、午前中トワイライトスクール期間専門委員の仕事を終えて、昼から歯医者へ行ってきました。男も30歳を過ぎると心身ともに色々メンテナンスが必要かなと思うこの頃です。帰り道に、バソコンショップに寄り店員さんから最新情報を収集。帰宅してからは、昨日打ち合わせしたミュージカルの曲を作っていました。短い曲だったので、すぐに出来ました。いつもこうだとよいのですが、時間だけが過ぎ苦しい時もあります。写真は、できたてホヤホヤの手書き譜面です。これから音源とともにパソコンのメールで依頼者に送ります。
映像は、昨年の大垣音楽祭で公演されたNPO法人リトミックGifu創作ミュージカル「地球のふしぎ」のハイライトシーンよりテーマ曲「地球の鼓動」(作詞:小林優美 作曲/演奏:安井正規)の合唱およびカーテンコールの様子です。
(映像提供:NPO法人リトミックGifu)
*動画映像は、画質を重視したため音ずれが生じていますのでご了承下さい。
*動画映像は、画面右下スピーカーボックス右横ボタンをクリックすると拡大画面でご覧頂けます。また再生中、画面右下にあるHQボタンで高画質モードで再生可能です。高画質モードによる再生は、通常モードに比べダウンロードに時間がかかる場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿