2009年8月18日火曜日

マルチリード奏者の加藤くん

最近、来訪者が続いていますが、今日うちに訪れてくれたのは、マルチリード奏者として活躍中の加藤大智くんです。彼は、ソプラノ、アルト、テナー等サックス全般をこなし、なんとフルート、クラリネット、ウィンドシンセまでこなす、まさにマルチなリード奏者なのです。今は、主にジャズのフィールドで活躍されていますが、彼なら僕のような多岐にわたる活動フィールドでも柔軟に対応してくれるかもしれないと思い声をかけました。案の定、初見やアドリブもすらすらこなしジャズ以外のジャンルにも興味関心があり、いつか一度セッションしたいね!と意気投合しました。色々と話もでき楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿