2009年8月29日土曜日

24時間TVイベント

今日は、午前中、名古屋市内各地で開催されている「どまつり」に僕が作曲した曲で演舞するチームの応援に行ってきました。炎天下の中で、皆さん頑張って踊ってみえました。午後からは、これまた全国各地で開催されている24時間TVイベントの中京テレビ名古屋港ハウジングセンター会場で演奏してきました。(近日中にホームページphotoページにもアップしますね。)朝夕の風が涼しくなり秋の気配が感じられる今日この頃。両親が、ブドウ狩りに行ってきて、巨峰のお土産を持ってきてくれました。これからフルーツや色々な食べ物が美味しくなる季節ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿