2016年2月25日木曜日

再会

小学生時代の部活(マーチングバンド部)の後輩だったI君から20数年ぶりに突如電話があり、再会することに。彼女さんと地元の春らしい和菓子のお土産を持って僕の事務所に来訪してくれました。
 彼女さんが高校時代に吹奏楽の経験があり音楽が好きとのことで、音楽活動を続けている僕を思い出しインターネットで検索し、ダメもとで連絡してきたのだそうです。彼女さんの話によると、高校吹奏楽部時代に出演したマーチング東海大会で僕が審査時間のゲストタイムの時に電子オルガン演奏をしていたそうです。年の差というか世代のギャップを感じます、、。(汗)音楽談義、演奏したり、ローカルネタなど、たくさん会話もし懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
自分の活動に支障が出ない無理のない範囲で細々ながらブログやYouTubeでも活動状況を発信していますが、現在、自分と直接関わりがなくても僕のホームページやブログやWikipedia、YouTubeなどを見ていてくれる人達の存在もわかり、嬉しく思いました。



春らしい和菓子を持って来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿