2015年9月20日日曜日

シルバーウィーク

午前中から音楽制作を担当させて頂いているチームの応援のため日本ガイシアリーナにて開催されているマーチングバンド&バトントワーリング愛知県大会に伺ってきました。カワイイ園児の演技から、見応えあるシニアの演技まで堪能しました。出演チームは、これからも名古屋祭り協賛ナゴヤマーチング&バトンウェーヴや東海大会、全国大会などイベントが多数あり、忙しくなると思いますがぜひ頑張って頂きたいと思いました。
 そして、夜は熱田神楽保存会の石川さんと10月の青塚古墳イベントの合わせ&打ち合わせでした。この他にも親のパソコンを新規購入に付き添い、設営するのを手伝ったりで一日が過ぎていきました。
 せっかくのシルバーウィークなのに、やらなければならない宿題も多く、ゆっくりと休日を楽しむ余裕がないのですが、身体に気を付け何とか乗り越えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿