2015年9月1日火曜日

人様のためなら、えんやこら~。

この前のSMBCコンサートは、<夏休み特別企画>ということもあってアニソンとかボカロナンバーも演奏したのですが、ご年配の方の中にも「踊りたくなっちゃった~」て意見もあって興味深かったです。
また、オリジナルボカロ曲「時代を超えて」で関わって下さった絵師(イラストレーター)さんも応援に来てくれて嬉しかったです。

下記の動画にもあるように、最近、カラオケでも歌う人が出てきているんですね。今、学校コンサートでリクエストされているボカロ曲が、超ハイテンポな曲で息切れしそうだけど、皆が喜んでくれるなら練習も頑張れる気がします、、、。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿