2012年3月12日月曜日

貴船小学校会場下見



今月末に開催される貴船小学校でのファミリーコンサートの会場下見に行ってきました。今回のコンサートは、歌のお姉さん役の松葉みず穂さんとの共演です。最近導入したミュージカル等で使用されるワイヤレスハンズフリーマイクのチェックも行いました。ステージから降りて後ろの入口のドアまで動いてみましたがしっかりマイクの音が響きました。写真は、ハンズフリーマイクチェックを行う松葉さん、コンサートを企画して下さり前日の仕込み当日のお手伝いをして下さるスタッフの皆さんです

1 件のコメント:

  1. 安井正規さんが小学校3・4年生だったときの担任だったkameです。明後日は,貴船小に来て下さると聞きました。下見のときは,私を訪ねてくださったと後から聞き,驚きました。また,現在の素晴らしい活躍ぶりを聞き及び,大変に感激しています。小学校卒業時の「聞いている人が幸せになるような音楽家になりたい」という夢を実現されましたね。本当に素晴らしいことです。明後日のコンサートには是非伺いたいと思っています。家内と子どもたち(小1)も連れて行きます。もしお会いできましたら嬉しいです。それでは,楽しみにしています。

    返信削除