2012年3月9日金曜日

本郷小学校コンサート無事終了!!



武田校長先生






ありがとうございました。本郷小学校体育館竣工記念&卒業祝賀電子オルガンコンサートが無事終了しました!!コンサートの企画や常に率先して手伝って下さった校長先生をはじめ職員の皆さんや野球部、ソフト部の子ども達、機材の搬出入を手伝って下さり本当にありがとうございました!!また、カメラ中継や記録写真をPTAのお母さん方が手伝って下さり心より感謝申し上げます。東日本大震災からもうすぐ一年が経ちます。本郷小学校でも11日が日曜日のため、今日黙とうをささげたそうです。コンサートでは、本郷小学校のご発展を願うとともに日本の未来を担う子どもたちの健やかな成長を祈り心を込めて演奏させて頂きました。写真は、コンサートの様子。

追伸 会場下見の時、発射実験行った銀打ち(金色テープを使用)は、エンディングの合唱「小さな世界~本郷小学校スペシャルバージョン~」で使用しました。2台のうち1台が不発。一応、1台はタイミングよく発射できたので何とか決まりましたが、少し残念でした。メタルテープの飛距離と高さはベストでハリやバスケットコートに引っかかる事無く演奏ステージと観客席の間にきれいに落下しました。また、低学年の部のコンサート時、ミラーボールが後ろのカーテンに引っかかって止まったり、回転したりを繰り返して、、、。ライブは色々な事故が起こりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿