2016年12月26日月曜日

なかにし陽子さんクリスマスディナーショー演奏無事終了!!

ありがとうございました。
名古屋クレストンホテル・コルヴィアスイートにて開催されましたシャンソン・ポピュラー・タンゴ歌手なかにし陽子さんの「クリスマスディナーショー2016」での電子オルガン演奏の仕事が無事終了しました。

僕は昨年もこのディナーショーでの演奏を担当させて頂き、多数のお客さまにご来場頂いたと記憶していますが、今年はお断りしなくてはいけないほどの大盛況だったそうです。

「私、クリスマスは仕事していた方が楽しいの!」と仰る、なかにし陽子さん。
コンサートやディナーショーなど演奏活動の他、ラジオ番組レギュラーやテレビ出演、CMソング担当など多方面で活躍中です。いつも前向きで音楽への情熱が素晴らしいですね。
僕もそうした姿勢を見習いたいものです。
今後益々のご活躍を心より祈念しております!!

今年のクリスマスは、短期間に多数の楽曲を準備しなくてはならず、とても大変でしたが、何とか無事に乗り越えることが出来、ホッとしています。

下記動画は、ディナーショーで演奏したクリスマスソング(伴奏)のリハーサル動画です。
皆様も、(日付は変わってしまいましたが)どうぞステキなクリスマスをお過ごし下さい。

写真は、控室、会場、演奏の様子から。










追記:今回のディナーショーでもレンタルのご依頼があり、コントローラーデバイスと当社備品として新しく仲間入りしたレーザー照明が活躍しました。
レーザー演出照明には、大別するとスモークをたきビームを見せる「ビームショー」とパソコンとILDAという規格でコントローラーデバイス、灯体を制御し、動く文字や図柄を投射する「アニメーション」があります。
いつも照明を担当される「自由舞台」のスタッフさんが、オープニングや曲中に「アニメーション」投影をして下さいました。下の写真が当社備品として新しく仲間入りしたレーザー照明です。




0 件のコメント:

コメントを投稿