2016年3月13日日曜日

創作ミュージカル・ホール稽古


音楽を担当させて頂く創作ミュージカル(企画・運営:NPO法人リトミックGifu)のホール稽古でした。午前中は子ども達の場当たり中心でしたが、僕は楽屋で陰アナセリフなど劇中に使う音素材材の材のレコーディングをしていました。ステージでの稽古との兼ね合いで、昼休みにもレコーディングを行うため、僕はお弁当を食べながらの弾丸レコーディングディレクションでした。レコーディングをした子ども達は、「うわー、おもしろーい!!!!」と楽しそうでした。
 午後からは、通し稽古。今年は、音楽面で自分なりに色々刷新しているのですが、全体としてのバランスを考えながら、まだ決まっていないオープニング音楽、暗転ブリッジ音楽なども考えなければと思っています。本番まであと少しとなりましたが、体に気を付けて頑張りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿