2015年7月30日木曜日

熱田神宮緑陰教室電子オルガンコンサート無事終了!!


ありがとうございました。熱田神宮緑陰教室での電子オルガンコンサートが無事終了しました。全学年対象(700名程度)なので会場の文化殿講堂は、すし詰め状態でしたが、子ども達は静かに鑑賞してくれました。
クラシック曲、ミュージカル曲、熱田神宮の御神木で緑陰教室のシンボル「大楠」をイメージしたオリジナル曲、子ども達に人気のあるアニメソングや歌謡曲などを演奏しました。また、今回、僕のコンサートでは初の使用になるポリッドスクリーンと呼ばれる透明スクリーンを設営し、オリジナル曲「We are the stars」をホログラフィック風投影の初音ミクとコラボしました。「ワーッ!!」と子ども達は、スゴイ反応でした。暑い中、搬出入をお手伝い頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



ミクさんの自己紹介動画も好評でした!
             ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿