2015年7月21日火曜日

熱田神宮緑陰教室開校式&学校コンサート会場下見、打ち合わせ

熱田神宮緑陰教室の開校式で「君が代」や「緑陰教室の歌」を伴奏してきました。760名の小学生が参加されるそうです。来賓には、権宮司さん、熱田区長さん、名鉄熱田神宮前駅の駅長さんがみえ挨拶をされました。今年も、この緑陰教室の特別授業として全児童向けに電子オルガンコンサートをさせて頂く予定です。午後からは、音楽鑑賞会にお招き頂いている名東区の小学校へ会場下見と打ち合わせに行ってきました。搬入経路、電源の確認もしてきました。体育館では、バスケットボール部の子ども達が頑張って練習していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿