2014年6月27日金曜日

小牧戦国少女隊レコーディング2日目

ご当地アイドル小牧戦国少女隊レコーディング二日目でした。今日は、中学生以上のメンバーみでした。昨日も思いましたが昨年に比べ皆、歌に成長がみられ嬉しく思いました。今回、レコーディングした曲は、小牧平成夏祭りで初お披露目の予定です。また、秋の市民まつりには違う新曲を発表したいとのことで、作曲の依頼を受けています。間に合うか心配です。(汗)色々、こなさければならないことが多く何とか乗り切りたいです。
小牧市フェイスブック「知ろ・MY・こまき」6月17日記事より-
 【満を持して『小牧戦国少女隊』復活!!】 
小牧戦国少女隊は、昨年12月22日に行われた「織田信長公小牧山城築城450年記念市民劇」への出演とそのPRのために、公募によって結成された、歌って踊れるグループです。 市民劇の舞台を最後に解散する予定でしたが、小牧戦国少女隊のみなさんの意志と、応援してくださったみなさんの声を受けて、今年度も活動を続けることになりました! これからも、小学6年生から高校生までの女の子たちが、オリジナル曲を歌って踊って小牧の良いところや見どころをPRし、小牧を盛り上げます! 今年度は、4月5日(土)と5月4日(日)にアピタ小牧店のイベントに出演し、「小牧山さくらまつり」「こども遊びウィーク」のPRをしました。 今後も、平成夏まつりやお月見まつりなどのイベントへの出演を予定しており、現在新曲を猛特訓中です。 成長した姿をお見せできるよう一丸となってがんばっていますので、みなさん応援よろしくお願いします!! 
★問合せ 文化振興課 ℡0568-76-1188

0 件のコメント:

コメントを投稿