ありがとうございました。「クリスマス キャロル in JRセントラルタワーズ 2012」が無事終了しました。このイベントは、今年で記念すべき10回目を迎えます。僕は、第一回目から電子オルガン演奏を担当させて頂いていますが、感慨深いです。開催場所は、名古屋の顔とも言えるJR名古屋駅。第一回目の時、テロや音量など、あらゆる問題を懸念しながらの開催だったことが思い出されます。野外で小雪や小雨が降る年もありました。寒くて鼻水をすすりながら演奏したことも思い出されます。今日も時より強風が吹き楽譜が飛んだりスピーカーのスタンドが揺れ心配しました。何とか10回目を無事に終えることができホッとしています。無事に終えることができたのもスタッフの皆さんをはじめ、関係者の皆さんのお陰です。心より感謝申し上げます。今年は、10周年ということでサプライズで10年間、指揮と指導にあたられた橋爪圭子先生(名古屋二期会理事)に松原誠クリスマスキャロル実行委員長(名古屋グランパスワイズメンズクラブ所属)からバラの美しい花束が送られました。
写真は、本番の様子から。
110名を越すサンタ合唱団。
10年連続で参加されてみえる方もいらっしゃいます。
オープニングでは、10周年を記念して
今までこのイベントで歌ったクリスマスソングの中から
特に耳馴染みのある曲をスペシャルメドレーにして演奏。
橋爪先生(中央)と松原実行委員長さん(右)と
サプライズ花束贈呈式にて。
番外編:熱心な参加者の方から10周年を記念して
ロゴ入りカステラのプレゼントを頂きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿