2012年12月25日火曜日

なかにし陽子さんクリスマスディナーショー終了!!

ありがとうございました。名古屋クレストンホテルで開催された、なかにし陽子さんのクリスマスディナーショーでの電子オルガン演奏が無事終了しました。クリスマスのひと時を豊かに過ごして頂けるよう心を込めて演奏させて頂きました。写真は、ショーの様子から。ショーが終わり、外に出ると早くも名古屋パルコでクリスマスのデコレーションを取り外し作業が行われており、門松を飾っていました。師走ですね。
僕の事務所にあるレーザーでバックの
ジョーゼットカーテンに
タイトルを打ち出しています。
一昨日のクリスマスキャロルの時に野外でも
文字やサンタの絵をレーザーで出しましたが
鮮明で良いアイキャッチになりました。

クレストンホテルでの演奏は
今回で2回目になります。

緊急企画にもかかわらず、お忙しい中、
200名をこえるお客様がお越し下さりました。
オープニングやお色直しの間にソロ演奏も担当しました。

トークも楽しいなかにしさんのステージ。

ゲストの方から花束の贈呈

名古屋パルコでは、早くも
正月飾りの準備が行われていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿