2011年6月25日土曜日

YMCA懇親会ミニコンサート終了!!




ありがとうございました。毎年、JR名古屋駅のタワーズガーデンで開催される(財)名古屋YMCAクリスマスキャロリング参加者を対象にしたミニコンサートが無事終了しました。僕が高校生の時、音楽大学受験のためのソルフェージュ(音楽基礎訓練)を教わった橋爪圭子先生(名古屋二期会理事)との共演でした。今までもクリスマスキャロルで橋爪先生が指導・指揮をされ僕が伴奏させて頂いていましたが共演は初めてで今回のお話を頂いていてから楽しみにしていたコンサートでした。コンサート中のトークで、橋爪先生が色々と僕についてご紹介下さり恥ずかしいような嬉しいような気持ちになりました。コンサート終了後には、懇親会が行われティータイムをしながら和気あいあいとした雰囲気の中で今後のクリスマスキャロリングのありかたについて皆さんと意見交換や話し合いをしました。写真は、コンサートの様子から。

<毎年JR名古屋駅タワーズガーデンで開催されるクリスマスキャロリング>

0 件のコメント:

コメントを投稿