2011年6月27日月曜日

チャリティコンサート終了!!





ありがとうございました。犬山市民文化会館大ホールで開催された東日本大震災チャリティコンサート「絆」「やさしさ」「感謝」の集いでの演奏が無事、終了しました。2週間ほど前に、犬山市立栗栖小学校教務主任の中野先生から急きょお話を頂きオープニングやエンディングでの朗読劇、休憩、舞台転換のBGM、全員合唱「ふるさと」の伴奏などのお手伝いをさせて頂きました。合わせやリハーサルもごく限られた時間しかできず心配でしたが何とか無事終了できました。東京からわざわざこのコンサートのために駆けつけて下さった出演者の皆さんもいらっしゃいました。ロビーでは、チャリティーバザーや募金が行われ主催者の発表によると100万円を超える義援金が集まったそうです。コンサート後の打ち上げ会にもお招き頂き、スタッフ打ち合わせ会が連日夜遅くまで行われたことや開催までのご苦労を伺いました。写真は、演奏の様子から。ちなみにコンサートで着ているレース生地に美しく多数のラインストーンが装飾されたドレスシャツは、夏場の演奏用にドイツ在住のロシア人デザイナーの方にご無理を言って製作をして頂いたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿