栄のライブハウス「ドキシー」で音楽教室のライブイベントがあり、レッスンに通ってくださっている生徒さんが出演するので応援に伺ってきました。
このイベントはプロのバンドと一緒にセッションするというのが基本コンセプトなのですが、津軽三味線の演奏があったり、バンドメンバーのサプライズ演奏があったりと中々楽しい時間を過ごせました。
出演された生徒さんは、リハ時には少し緊張していたようですが、本番ではしっかりしたタッチで演奏できプロの演奏の中でも存在感があったように思います。
休憩時間に音楽教室のスタッフさんから「安井先生って歳いくつなんですか〜⁇」「年齢不詳感ハンパないです!!」などなど僕の年齢を聞かれてしまいました。
「照明が暗めだから目立たないだけで、結構いってるオジさんですよ〜」とお答えしました。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした!!
ライブイベントが終えて、扶桑町へ。
ファミレスでの小牧市役所の職員さんと打ち合わせを終えてから、扶桑文化会館で今春に開催される歌謡ショーの演奏リハーサルでした。グランドピアノ完備でバレエやダンスレッスンができるような鏡ばりの立派なリハーサルルームでした。
まだ仕上がっていない曲も数曲ありましたが、アレンジやキー設定など色々な打ち合わせも出来、何とか無事にリハーサルを終えることができました。
ハシゴな日でしたが、予定通り1日を終えることができ、ホッとしています。
スケジュール調整にご理解ご協力頂いている皆さまに感謝です。
0 件のコメント:
コメントを投稿