2019年2月4日月曜日

小牧戦国少女隊ファイナル公演レッスン!!

午前中からの音楽教室レッスンを終えて、夕方からは小牧戦国少女隊のファイナル公演に向歌唱レッスンのため小牧市民会館へ。
小牧戦国少女隊は、当初1年間限りの期限付きの活動期間という予定で結成されたアイドルチームでしたが、小牧市からの要請で 活動期間を延長し、新しいメンバーも加わって6年間という長きにわたり活動してきました。

 3月21日(祝)に最終公演となりますが、小牧戦国少女隊のために僕が作った楽曲も新しい場面で活用されることが 決まり、小牧戦国少女隊メンバーも活躍してくれることになりそうです。

ファイナル公演は、僕も関わったスタッフの一人としてゲスト出演します。詳しくは、チラシをご覧ください。

ファイナル公演では、普段の演舞では披露していないバラード曲を僕の演奏とともに発表する予定です。
メンバーは受験などを控えている子もいたり、かなり忙しいので、当初斉唱のみ予定でしたが僕の楽曲をしっかり2部合唱で練習してくれて嬉しかったです。
寒い日が続きますが、頑張ってほしいと思っています。



【小牧戦国少女隊ファイナル】 


3/21(祝・木) 開場13:30 開演 14:00 
入場無料 要入場整理券 全席自由 当日券あり
会場 まなび創造館あさひホール

0 件のコメント:

コメントを投稿