2018年8月17日金曜日

キーボードサークル「ベストフレンド」レッスン

キーボードサークル「ベストフレンド」さんのレッスンでした。
新規にご入会頂いた方にお会いしたり、ネットからサークルの情報を知り見学にお越しくださった方もみえました。

秋の文化祭での発表に向け、合奏練習も月3回に増やし頑張ってみえるそうです。
僕は、フレーフレーと応援するしかできませんが身体に気をつけて頑張って頂ければと思いました。
現在、9名の方がこのサークルに在籍してみえますが、初心者の方、経験者問わず活動メンバーを募集しているとのことですので、ご興味のある方は、下記の紹介ページにアクセスしてみてくださいね!!

お盆は少しゆっくりできるかな?と思っていましたが、実は音楽教室の体験レッスンが数件あったり(こちらは元々予定していました。)、カルチャーでのレッスンや急かされる楽曲制作の案件をこなさければならなかったりと追われる毎日が続いていました。もちろん実家にお盆お参りにも行かなくてはならなかったし、今年はホッとする暇がなく夏が過ぎていきます、、、。(汗)

キーボードサークル「ベストフレンド」紹介ページ






0 件のコメント:

コメントを投稿