2018年5月26日土曜日

忙しい日々&BGM用CD

今日は午前中はキーボードサークル「ベストフレンド」さんのレッスン、 午後は、キーボードサークル「ぽこあぽこ」さんのレッスン、 夕方からはカルスポでの作曲&キーボードレッスンと中々ハードな1日でした。 

「ベストフレンド」さんのメンバーFさんから、 「先生、最近ブログ更新もできないほど盛況でお忙しいそうですね〜。」と。
 ギクッ!、確かにこのところ忙しい日々が続き、 ブログ更新もままならい状況、、、。(汗)
 最低、週に1度は更新をするぞ!と決めていたのに、、、。 

レッスンで頑張ってみえる皆さんを見ていると 自分も頑張ろう!と
パワーを頂く感じです。

話は変わって音効会社さんから僕も参加させているBGM用CDが届きました。
テレビやラジオ等で使用するためのCDですが、様々なクリエーターの方の
作品がたくさん収められていて拝聴させて頂くのが楽しみです。



ベストフレンドさんの様子。
秋の発表会に向け頑張ってみえました。
最近届いたBGM用CD。
テレビ番組などでの使用を目的としており
たくさんの作品が収められていました。
僕の作品も収録されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿