2015年12月7日月曜日

姫路へ

自家用車に乗り久々に1泊旅行で姫路に行ってきました。世界遺産の姫路城や映画ラストサムライや大河ドラマのロケ地として使用された圓教寺を訪れました。宿の温泉にもゆっくり浸かることができました。忙しく追われる毎日が続いていましたが久しぶりにのんびりできリフレッシュできました。帰って来てからは、クリスマスイベントを担当して下さる照明さんとの打ち合わせ、今日もバトントワーリング大会の音楽の打ち合わせに先生3名が来訪されたりと、また慌ただしい毎日です、、、。




照明機材コントロールに使用するインターフェイス
         ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿