2015年1月25日日曜日

小牧戦国少女隊

ご当地アイドル小牧戦国少女隊が卒業するメンバーもいるため初期フルメンバーでの出演が今回で最後となると急遽連絡があり「Music Wonder Komaki」というイベントへ応援に行ってきました。ポピュラー系の様々なグループが出演するイベントでしたが小牧戦国少女隊はトリをつとめました。久しぶりに彼女達のパフォーマンスを鑑賞しましたが、色々な意味で成長が感じられ嬉しく思います。小牧戦国少女隊は、これからも活動継続されるとのことです。活動を続けるメンバーも卒業するメンバーも、身体に気をつけて益々活躍して頂きたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿