2012年7月24日火曜日

緑陰教室開校式&懇親会

緑陰教室開校式が行われました。皆で並び本殿を参拝をし無事に緑陰教室が終えることができるよう祈願しました。今年の参加者は、約760名とのことで開校式が行われた熱田神宮文化殿はすし詰め状態でした。緑陰教室の歌を指揮しましたが、久しぶりに人前で指揮をし緊張しました。後日、熱田神宮会館高砂の間で行われた懇親会も参加させて頂きましたが、熱田神宮の権宮司さんをはじめ関係者の皆さん、緑陰教室の先生方をご紹介頂き色々貴重なお話を伺うことが出来ました。写真は、参拝の様子、開校式の様子です。来月後半にも、「第35回 東西神社人親善野球大会 役員・選手歓迎会」アトラクションでも演奏の依頼を頂いており今年は何かと熱田神宮に伺う機会が多い年になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿