2011年12月9日金曜日

クリスマスキャロル打ち合わせ

毎年恒例となったJR名古屋駅タワーズガーデンステージで12月23日(祝)PM6:00より名古屋YMCAとJRセントラルタワーズ共催で開催されるクリスマスキャロリングの打ち合わせのため名古屋YMCAに伺ってきました。今年は、金城学院のハンドベル演奏もあるため音響や設営の事前の綿密な打ち合わせが必要です。屋外での演奏は、色々なアクシデントも付きものなので、予測されるあらゆる事態を想定して準備しなくてはなりません。写真は、打ち合わせ会場の名古屋YMCA入り口です。
下記にハンドベル演奏のユーチューブ映像をリンクしておきましたが、速いフレーズも息のピッタリの合った演奏ですごいですね!!
当日は、金城学院中学部の15名の皆さんと120名を越える市民合唱団の皆さんが演奏して下さいます。尚、このイベントは、雨天中止です。天候に恵まれることを祈っています。

名古屋YMCAホームページ
金城学院ハンドベルについて
<金城学院ハンドベルクワイア映像>


0 件のコメント:

コメントを投稿