2011年7月20日水曜日

アーティスト写真撮影



プログラムやチラシに使用している僕の写真は、大学時代に撮影したものなのですが以前から各方面からさすがに古いと指摘を受けており、衣装や楽器を持ち込み写真スタジオに伺ってきました。せっかくスタジオで撮影するので雰囲気をガラリと変えたいと要望を伝えメイクや撮影をお願いしました。生まれてはじめてアイラインというものを経験しました〜。今回、お世話になったスタジオは、名古屋の栄にある「ミルク」さん。何と僕と同い年の女性の社長さんで撮影して頂いたカメラマンさんも僕と同じ歳!!会話も弾み楽しい撮影会となりました。写真は、撮影中の様子や撮影した写真の中の一枚です。衣装を替え様々なポーズでたくさん撮影して頂いたので、その中から選択し画像修整をかけ今後使用する最終データにしてもらう予定です。撮影した写真は、またブログで報告させて頂きます。

スタジオ「ミルク」ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿