2011年2月8日火曜日

名東区「卒業を祝う会」無事終了!!




ありがとうございました。名東区役所講堂で開催された名東区小中学校特別支援学級「卒業を祝う会」での演奏が無事終了しました。今回は、歌のお姉さんこと松葉みづ穂さんが主宰されている「和音館K-you」のメンバーとして演奏しました。「K-you」とは、何かと松葉さんに質問したところ「経由」という意味のあて字なのだそうです。つまり「和音館」を経由して出会った音楽仲間という意味ですね。会場には、名東区内の各学校卒業生だけでなく小学生から中学生の在校生、保護者、先生、来賓者、区役所職員の皆さんなど多数の皆さんがみえました。卒業生の門出を祝うとともに未来を担う子どもたちの健やかな成長を願い心をこめて演奏させて頂きました。PTA、先生の皆さまには朝早くから機材搬出入のお手伝いを頂き、感謝申し上げます。