2009年9月12日土曜日

せいちゃん

せいちゃんこと、横井誠二君がプロジェクタースクリーンを返しに来てくれました。せいちゃんは、インターホンメーカーのアイホンに勤めていて会社のプレゼンで急にスクリーンが必要になったため昨日の夜遅く僕の家のスクリーンを借りに来ました。家には9台もシンセサイザーを持っていて時々友人の結婚式で演奏を頼まれたりすることもあるそうです。そういった共通点もあり、機会があると連絡をとりあっています。実は、せいちゃんのお兄さんの奥さん(ユキ子ちゃん)と僕は、同じ勤務先だった時がありお兄さんとユキ子ちゃんの結婚式でせいちゃんと知り合いになりました。人の縁とは、不思議なものですね。ちなみに僕の家のインターホンは、せいちゃんから購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿