2009年9月2日水曜日

バウムクーヘン

今日は、お嫁さんのお母さんが保険の更新手続きをかねて、大垣市から名古屋駅へ来てくれました。お母さんは、住友生命の保険外交の仕事をなんと32年も続けているとのことです。僕が産まれる前から、、、。ということになります。お嫁さんは、時々運転されないお母さんを気づかい車で買い物を付き添ったり、不自由なおばあちゃんを病院へ連れていったりしています。僕にとって大事なお嫁さんを育ててくれた家族を、大切にしたいと思います。写真は、お嫁さんとお母さんと食べたクラブハリエのバウムクーヘン。いつも陰ながら心にかけて下さる方々を思い出し、感謝する一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿