2024年8月18日日曜日

with NAGOYAKKO-P動画をアップ!







with NAGOYAKKO-P動画をアップしました!with NAGOYAKKO-Pは『なごやっ子Pのそこ知りたい!気になるあれこれ⁉️』というシリーズの切り抜き派生動画で共演やコラボを中心にしたシリーズ動画です。

今回は、音楽番組「ミュージックステーション」のテーマ曲#1090〜ThousandDreams〜 とサッカー番組でBGMとしてもよく使用されるBellini(ベリーニ) - Samba De Janeiro(サンバジャネイロ)の元になった曲Tombo in 7/4」を若手ギタリストの比嘉竜生さんとコラボしました。

#1090〜ThousandDreams〜は、中間部ギターソロのアドリブが燃える炎のように情熱的です。黄色い歓声を入れたりアニメーションやCGと合成しライブ風に編集してみました。

実は今年の2月に撮影したもので夏までに編集を終えたいと思っていたのにもうすぐ夏が終わってしまう、、、。(涙)何とか夏が終わる前に編集が完了できホッとしています。

実は本編の動画も現在鋭意編集中ですが、コラボ動画を先行アップしました。

お時間の許す時、ご覧頂けましたら幸いです。


情熱的なギターソロということで炎のアニメーションと合成してみました。

ミュージックステーションならぬ NAGOYAKKO-P STATIONのタイトルロゴ




0 件のコメント:

コメントを投稿