2024年8月23日金曜日

ゲスト比嘉竜生さん(ギタリスト・ギター講師)『なごやっ子Pのそこが知りたい!気になるアレコレ⁈』#16をアップ!!



『なごやっ子Pのそこが知りたい!気になるアレコレ⁈』#16をアップしました!
今回のゲストはギタリスト、ギター講師として活躍中の比嘉竜生さんです。
先行してコラボ動画は以前にアップしていましたが、やっと本編の編集が完了しアップすることができました。
今年2月の撮影から仕事に追われてアップが先延ばしになっていましたが完成してホッとしています。

以前から気になっていたギターのエフェクターや奏法を説明したレクチャーコーナーや僕の動画ではお馴染み突撃体験コーナーを挿み長編になってしまいましが、概要欄のチャプターよりお好きな部分から頭出し再生できるようになっています。

前からやってみたかったオープニングのダイジェストカットにもチャレンジしました。
お時間の許す時にでもご覧いただければ幸いです。

お忙しい中、ご出演くださった比嘉先生に心よりお礼申し上げます。

◆ギタリスト比嘉さんの各種SNS 

◆アナスト(比嘉さんが参加しているプロジェクト)

*動画で使用しているレスポールギターはフラメンコギタリスト草刈聡さんからご提供頂きました。https://lit.link/satoshik



                    ↑
レクチャー部分のみ、体験部分の
切り抜き動画やショートver.も
それぞれ作成しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿