2022年12月20日火曜日

サンタコスチュームで。










大垣市スイトピアセンター音楽堂で川村香織先生が主宰されている音楽教室発表会にお招き頂き、サンタさんのコスチュームを着てゲスト演奏をさせて頂きました。子ども達によるハンドベルやダンス、カップスとの共演でした。

 事前に要望やオーダーを伺いクリスマスソングや話題の最新ヒットソングをサイズ調整やテンポ変更などリアレンジして演奏しました。写真を提供くださったのは調律師をされながら、プレーヤーとして活動されてみえるN山さん。カップスとのリハーサル動画は、川村先生と保護者の方からご提供頂きました。お忙しいところ、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿