2019年4月23日火曜日

会場下見・お寺 de コンサート

演奏を担当させて頂くテノール歌手:包金鐘(ボウジンゾン)さんのコンサートの会場である永正寺(愛知県・江南市)さんへ会場下見に伺ってきました。
(*このコンサートのチケットは完売です。)

このお寺は、定期的にコンサートやイベントを開催されてみえるとのこと、グランドピアノ2台、アップライトピアノ1台計3台のピアノや大型スクリーンとプロジェクターと音響機材も設備されていてビックリしました!
現住職さんがオペラが大好きでコンサートを開催されてみえるそうです。

お抹茶を立てて頂き、企画してくださった今枝さん(扶桑文化会館元館長)と色々なお話を伺ったり、会場下見をさせて頂きました。

グランドピアノも試弾させて頂きましたが、ふくよかな丸い音が響くピアノでした。



今回コンサートを企画してくださった今枝さん。





0 件のコメント:

コメントを投稿