2019年4月7日日曜日

創作ミュージカル「ステップ」無事終了!!

ありがとうございました。大垣市スイトピア文化ホールで開催されました創作ミュージカル「ステップ」(主催:NPO法人リトミックGIFU)での演奏が無事終了しました。

事務所から持参したストロボライトやスモークマシンがリハーサル時にうまく動作せず、とてもハラハラしましたが、電源の回路を変更したら本番ではちゃんと作動し安心しました。(原因は、電圧の関係だったようです。)
僕の事務所では、演奏・音楽制作以外にも今回のような各種演出音響機材機材のレンタル業務を行い様々な舞台公演や式典などで、より華麗で印象的な催事となるようサポートや演出協力も行っています。

レンタル機材について

今回はダンスシーンが多い台本なので上記の機材のほか、レーザー、CO2ジェットスモーク、銀打ち(エアーショット)、ムービングライト6台、ストロボ2台、ミラーボール、サンプラー、映像ポン出し器など事務所から多数の機材を持ち込みました。

後日に詳細レポートを掲載する予定ですが、お忙しいところ本当に多くのお客様にお越しいただきホールは満席でした。ありがとうございました。
出演者の皆様、その保護者の皆様、スタッフ皆様、本当にお疲れさまでした。

  


























0 件のコメント:

コメントを投稿