2018年12月19日水曜日

クリスマスキャロル最終リハ

今日は忙しい1日でした。栄の音楽教室の仕事を終えて、栄中央教会で クリスマスキャロリングinタワーズガーデン(開催日:12月23日(祝)18:30〜会場:JR名古屋駅タワーズガーデン)の最終リハでした。
以前、僕が色々な会場で伴奏を担当した第9で歌ったという方も何名かみえ、お声がけ頂きました。世間は狭いですね。
 何度か合わせていくうちに演奏や呼吸があってテンションも 高くなっていくのが伝わりました。忙しい毎日ですが体に気をつけ何とか乗り越えたいです。
指揮者の名古屋芸大講師の山田先生の指導。

今年もたくさんの参加者が集まりました!

名古屋YMCA総主事のご挨拶。



金城学院大学オケOBメンバーの皆さんと吉川さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿