2018年12月23日日曜日

クリスマスキャロル2018無事終了!!

<中日新聞朝刊にも掲載されました。>

ありがとうございました。毎年、恒例となっているJR名古屋駅で開催されるクリスマスキャロリングでの演奏が無事終了しました。
野外公演の宿命でしょうか、天気予報の降水確率をチェックしていると2〜3日前より天候が心配でした。
天気予報では雨は降らない予報でしたが、会場設営時に雨が結構パラつき大変でした。 機材が雨に濡れないよう布をかけながら設営で、いつもより時間がかかり、リハーサルにもあまり 時間をかけることができませんでした。

本番時には、雨はだいぶおさまり、何とか無事に演奏を終了することができました。

お手伝い頂いたスタッフの皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました。出演者の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。

今回、事務所所有のマイクだけでは足りずマイクをレンタルし帰りに返却しに行き、たまたま楽器屋さんに立ち寄ったところ、何と子どもの頃にお世話になった音楽教室の楽器店の社長さんに何十年ぶりにお会いし、懐かしく話し込んでしまいました。
今回のキャロリングのことや近況の報告もでき、良かったです。
高校生の頃、金山のセンターでデモ演奏をさせて頂いたことを思い出してしまいました。








0 件のコメント:

コメントを投稿